「なかの中央整骨院」つらい痛みや痺れ・不調も根本改善へ

いつも大変お世話になっております。

本日は技術向上のため、勉強会に参加してまいりました。

人間が健康を維持、回復する上で欠かせない背骨の予防。

人間の生体活動のすべては神経系によるもので、

神経が正常に活動できるからこそ、内臓は活発に働き、

筋肉が正常に動き、血液をはじめとする体液が滞りなく循環する。

そんな大切な神経を保護しているのが背骨です。

ところが現代人の多くが、生活習慣などにより背骨や骨盤に負担を蓄積し続けている。

そのため、神経系が徐々に障害され人間はやがて病気に移行する。

肩こりや腰痛、頭痛に不定愁訴・・・

これらは神経系が障害されている『サイン』として発している、

体からのSOSなのです。

肩こりや腰痛を治すのは薬でも治療でもなく、

健康を回復した患者さんの体。

私たち、治療家はその仕組みを治すために存在しています。

この治療家としてのマインドセットを忘れることなく、

本日も皆様のお手伝いができるよう精進してまいります。

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

406848447_6902085579875980_8470643440224806096_n

 

現在、大変混雑しており新規の方のご予約が取りづらい状況となっております。

受診をご希望の方は何日か希望日をご検討の上、こちらからご連絡ください。

お電話からのご予約・お問合せ

tel:03-6382-6007
電話受付時間:
平日9:00〜13:00、15:00~20:00
土曜9:00〜15:00

 

LINEからのご予約・お問合せ

下記のバナーからお友達追加を行いLINEで簡単ご予約!ご質問も承っております。

LINE友達追加

 

フォーム・メールからのご予約・お問合せ

お名前※必須
メールアドレス※必須 ※携帯電話各社のキャリアメールで送信される場合、返信メールが届かない可能性がありますので、受信設定をご確認して下さい。
お電話番号※任意
予約希望日 第1希望

第2希望

※メールフォームでの当日予約はできません。当日予約の場合はお電話ください。
お問い合わせ内容※必須、お悩みの症状など

 

新中野の整体なら「なかの中央整骨院」 PAGETOP